FC2ブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

初めまして、プロテインおたくです。

2017/ 09/ 29
                 
初めまして、プロテインおたくです。

これからアフィリエイトを始めようと思っている方に、私が学んで来たことをお伝えしたいと思い、このブログを始めました。
よろしくお願いします。


私がアフィリエイトを始めたきっかけ

私は、以前フォークリフトオペレーターとしてガンガン働いていましたが、ある日、歩けないほどの激痛に襲われ、病院に行ったところ、「大腿骨頭壊死」と診断され、すぐに手術を受けることになりました。
医師の話では術後3ヶ月で職場復帰出来るという話だったのですが、3年経った今でも以前のようには回復せず、職場に戻ることが出来ません。

そこで在宅ワークを考えたのですが、私にはWEBデザイナーのような特別な技術もなく、主婦のようにアクセサリーや雑貨を作って売ることなども出来ません。
そんな時に知ったのがアフィリエイトでした。
ブログを開設して広告を貼れば収入になる!こんな単純な考えで始めたのです。


アフィリエイトに必要なこと

上記のように単純な理由でブログをはじめたのですが、もちろん上手くいくはずがありません。
誰もアクセスしてくれないし、収入にもなりません。
そこで、実際にアフィリエイトで成功している先輩方のブログやサイトを読みまくりました。

そして知ったのが、ただ単にブログに広告を貼るだけではいけない、という今にして思えば当たり前のことだったのです。
アフィリエイトに大切なのは、売りたい商品、売りたい相手、ブログの内容や書き方、その他たくさんの勉強が必要なことを知りました。

あなたが既にブログを開設しているのであれば、その内容に合った商品を紹介する。
もしくは売れそうな商品を決めてから、その商品にに合ったブログコンテンツを書く。

いずれにしても、読者に価値を提供する必要があります。そしてその価値というのが、読者とあなたの信頼関係なのです。
それにはマーケティングやライティングといった技術が必要です。
その技術を身につけ、信頼関係を築き、収入につなげていくには時間がかかるんです。

ですから、サラリーマンや家事に追われている主婦が副業として始めるのは、なかなか簡単ではありません。
よく「一日数分で〇〇円の収入」とか「好きなことをしながらお金が入ってくる」といった広告を見ることがありますが、それは上記のような技術を身につけ、読者との信頼関係を築いてからの話で、そこにたどり着くまでに諦めてしまう人が多いんです。

まず、アフィリエイトは簡単ではないということを理解し、結果がでるまであきらめない、ということを心に決めて下さい。
この、「あきらめない」ということから始まるんです。

マーケティングやライティングといった詳しいことは次回からお話ししていきますので、まずは覚悟を決めて下さい。
そして成果に向けて一緒に頑張っていきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
リンクしました
よろしくお願いします
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。